Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

準備完了!!

2015-03-12 | Weblog

今日は一日色んな準備に追われた一日でした
ひたすら引きこもってようやく全ての準備完了!!

いよいよ明日はFSMの卒業式。
みんなの晴れ姿が楽しみです

遅刻しないようにしなきゃ...

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後少しで | トップ | 笑顔で再び... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですm(__)m (おさつドキ!)
2015-03-13 23:20:05
カッコイイkooryo さん(///∇///)
引きこもっての、お仕事、大変でしたね!
お疲れ様ですm(__)m
今日はFSMさんの卒業式、生徒さんの晴れ姿は先生としては嬉しくもあり、寂しくもある1日でしたね!
生徒さんの明るい未来を願っています☆ミ
返信する
Unknown (うおしん)
2015-03-13 23:49:07
kooryoさん!!
お仕事、お疲れ様でしたm(__)m
今日は、教え子さんの卒業式だったのですね!
先生としては生徒さんを送り出すのは寂しくもあり、今後の期待もあるでしょうね!!

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事