Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

ゴスペルリハーサル

2014-11-06 | Weblog

今日は学校とレッスンが終わってゴスペルのリハーサル

今週末が全体リハーサルなので、今日は通しリハ。
休憩無しの本番さながらのリハーサルでした

だいぶ全体像が見えてきたぞ

さて、明日は今週2回目の5時半起き
早よ寝よっ…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラクルムーン | トップ | 本日のセット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした! (うおしん)
2014-11-07 22:12:26
kooryoさん!!
リハーサルお疲れ様でした
今日も、朝早くからのお仕事で大変だったみたいですね!
余り無理しないよう美味しいもの食べて、ゆっくりお休み下さい☆
返信する
お疲れ様でしたm(._.)m (おさつドキ!)
2014-11-07 23:04:03
カッコイイkooryo さん(///∇///)
休憩なしの通しリハーサル、大変お疲れ様でしたm(._.)m
ブログ写真の方は松下先生ですね(●^o^●)
お久しぶりにお目見え出来て嬉しゅうございます(●^o^●)
週末の全体リハーサルも大変だと思いますが頑張って下さい(*^O^*)
今日も朝早く、ご苦労様でしたm(._.)m 
段々、寒くなって来ていますので、風邪をひかない様に、くれぐれも、お気をつけて下さいネ\(^o^)/
ブログ写真でkooryo さんの、お姿も、またお目見え出来るのを楽しみにしております
( v^-゜)♪



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事