Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

無事に帰宅…

2014-07-05 | Weblog

本日は朝からみっちりレッスンDAY

福岡→鹿児島→福岡と無事に終える事が出来ました
帰りは起きたら新鳥栖だった…
ちょっとアセッた

無事に感謝

よし!
明日も頑張るぞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美カレー | トップ | 大野タカシ リハーサル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (うおしん)
2014-07-07 19:27:46
kooryoさん!!
一昨日は、大変ハードなスケジュールお疲れ様でした
少しは新幹線の中で、ゆっくり休む事が出来ましたか?
毎日、大変だと思いますので休暇が取れる時はゆっくり休んで下さい☆
返信する
お疲れ様でしたm(._.)m (おさつドキ!)
2014-07-07 19:52:53
カッコイイkooryo さん(///∇///)
長距離の移動・レッスン、お疲れ様でした
m(._.)m
乗り過ごしたのではないかと思った時のドキドキ感てスゴイですよね\(^o^)/
無事に帰宅できて良かったですネ\(^o^)/
お時間がある時は少しでも、お休みになって無理せずお仕事頑張って下さい(*^O^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事