Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

ついにキタァ!

2013-12-22 | Weblog

今日は昼間のレッスンの後、夜はライブの打ち合わせ

行ったところになんとイチゴパフェが
ついに来ました!
そう!
イチゴの季節!

寒い冬は苦手ですが、イチゴがあれば乗り切れる!
今年も寒さに負けずにイチゴを食べるぞ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター録音 | トップ | さっぱり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ (mido)
2013-12-23 07:26:06
kooryoさんの大好きなイチゴたくさんのパフェ美味しそうですねkooryoさんの前に来た時に満面の笑顔だったでしょうね♪v(^o^)
私も、食べたいな
返信する
いちご♪♪イチゴ♪♪苺♪♪(笑) (★かおり★)
2013-12-23 20:13:03
ついに来ましたね(@^▽^@)
kooryoさんの大好きな苺の季節!!!!!

この苺パフェは、kooryoさん用特別手作りパフェですか??こんなに苺がたっぷりなパフェは、初めて見ました☆☆☆美味しそう(≧▽≦)
私も、苺が食べたくなっちゃいました***笑
返信する
美味しそうですね! (うおしん)
2013-12-23 23:03:51
kooryoさん!!
イチゴパフェ!
イチゴたっぷりで美味しそうですね
寒い時、暖かい場所で冷たい物を食べるのって美味しいですよね
返信する
パフェ大好きです! (おさつドキ!)
2013-12-23 23:12:25
カッコイイkooryoさん!!
私もパフェが大好きで寒くても良く食べに行くのですが、kooryoさんの食べられたイチゴたっぷりパフェ美味しかったでしょうね
私も食べたいなぁ~♪♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事