Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

どこから?

2015-09-03 | Weblog

先日お土産にいただいたケーキ。

あまりにも可愛くて食べるのを迷いましたが
せっかく頂いたので...

このような可愛いケーキ、皆さんはどこから食べますか?
kooryoは容赦なく顔からいきました(笑)

さて、明日は久しぶりのCycles Of Trioのライブ。
お天気も良さそうなので元気いっぱいでがんばるぞ

 

2015年9月4日(金曜)

Cycles Of Trio

@箱崎水族館喫茶室
福岡市東区箱崎1-37-219
092-986-4134

19:30 Open
20:00 Start

¥2,500-(前売)

Pf. 立花洋一 / Ba.トム サザトン

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cycles Of Trio  リハーサル | トップ | トリプルヘッダー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2015-09-05 18:12:43
ケーキ可愛いし美味しそうですね♪

うちの子はだいたい目玉から食べてます(>_
返信する
美味しそう(^O^)/ (うおしん)
2015-09-05 21:42:58
kooryoさん!!
可愛いケーキ美味しいですね(^O^)/
僕は、耳から食べます(^^)
返信する
カワイイですネ\(^o^)/ (おさつドキ!)
2015-09-05 22:47:57
カッコイイkooryo さん(///∇///)
カワイイ、ケーキで食べるのがもったいなくなりますが、でも私だったら鼻から食べちゃいます(^○^)
可愛くて美味しいなんて最高に嬉しい、お土産いただいて良かったですネ( v^-゜)♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事