Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

デビュー5周年記念ライブ

2015-03-14 | Weblog

今日はパークプレイス大分で開催された大野タカシのデビュー5周年記念ライブに参加させていただきました

昨夜の大雨から一転、見事に晴れ!
素晴らしい!
これも大野タカシファンの皆様の願いが届いたのだと思います

会場にも寒い中本当にたくさんのお客さんに観に来て頂いて
スゴく盛り上がった素晴らしい5周年記念ライブになったと思います

寒い中観に来て頂いた皆さん本当にありがとうございました
そしてパークプレイス大分の方々、スタッフの方々、メンバーの皆さん、本当にありがとうございました

これからも大野タカシの応援よろしくお願い致します

次回の大野タカシライブは久しぶりのタカーソニック
今回は福岡の「gate's 7」
昨年秋から始めたロマンチックラジオのスペシャルライブということで
かなり盛り上がるライブになりますのでこちらも見逃さないようにお願いします

 

2015年4月12日(日曜日)

大野タカシ
「タカーソニック Vol.4 ロマンチックラジオ Special LIVE」

@Gate's 7
〒810-0801 福岡市博多区中洲3-7-24 gate'sビル 7F 
092-283-0577

17:00 Open / 17:30 Start
¥2,000-(前売)/ ¥2,500-(当日)※要1ドリンクオーダー

CAST:大野タカシ / Pastel Clock(from宮崎) / Rapberry Dream / Happiness


大野タカシBandメンバー:
森嵜健二(Gt.) / 田中義之(Gt.) / 勝田貴誉(Ba.)
Kaai(Key.)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔で再び... | トップ | 食べたい… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パークプレイス (みゆきちゃん)
2015-03-15 11:58:19
ライブ、とっても楽しかったです。早く行ってリハーサルから見てホント良かった。Kooryoさんのドラムソロも最高でした。握手もね。
返信する
昨日の (あゆ)
2015-03-15 12:52:57
パークプレイスでのライヴお疲れさまでした。とても楽しかったです。ありがとうございました。またライヴ行きます(^ω^)♪
返信する
パークプレイス大分 (アラレ)
2015-03-15 19:44:37
コーリョーさんライブお疲れ様です。ドラムソロは迫力ある音が聴けて良かったです。楽しい時間をありがとうございました(笑)★
返信する
お疲れ様でしたm(__)m (うおしん)
2015-03-15 22:52:54
kooryoさん!!
昨日は、ライブお疲れ様でしたm(__)m
昨日の、kooryoさんのドラムソロ最高に素晴らしかったですし、とても楽しく素敵な時間を与えて頂いたうえ、お写真まで写って頂きとっても嬉しかったです(^^♪
ありがとうございましたm(__)m
返信する
ありがとうございましたm(__)m (おさつドキ!)
2015-03-15 23:04:37
カッコイイkooryo さん(///∇///)
天気がスゴク気になっていましたが、天気が良くなりライブ日和になり良かったですね(^o^) 
早くから行っていた事もあり、リハーサルから楽しく拝見させて頂き、本番では沢山のお客様で大変、盛り上がり、アッと言う間に時間が過ぎてしまいましたが、kooryo さんの素晴らしいドラムさばきを拝見させて頂き、とても嬉しかったです
(*^▽^)/★*☆♪
ライブ終了後に、お忙しい中、握手・お写真に一緒に写って頂き有難うございましたm(__)m
本当に楽しく幸せな、お時間を有難うございましたm(__)m
これからも精一杯、応援させて頂きたいと思っていますので末永く宜しくお願い致しますm(__)m(^人^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事