Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

Tetsu Shirahashi Live

2016-12-11 | Weblog

今日は白橋哲さんのライブのサポートで参加させて頂きました

今回初参加。
初共演のメンバーもいて、ちょっとドキドキでしたが、
後はやるしかない!と気合い入れていざ本番。

全部で20曲。
2ステージに分けてはいますが、基本NO MC
ひたすら演奏
メンバーもスゴい集中力でさすがの演奏でした

ガッツリ集中したせいか、終わったと同時にハラペコに...
打ち上げには大好きなハンバーグとイチゴ
超ゴキゲン!!

寒い中見に来て頂いた皆さんありがとうございました
そしてお店のスタッフはじめメンバーの皆様もお疲れ様でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備完了 | トップ | 特製 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事