Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

ダンシティ7周年記念パーティー

2015-04-05 | Weblog

今日は普段お世話になっているダンシティの7周年記念パーティーにf-mindαで参加させて頂きました

超満員の会場でガッツリ2ステージ
最後はお客さん総立ちでの大合唱はすごく盛り上がって
とても楽しいパーティーになりました

見に来て頂いた皆さんありがとうございました!
そして、ダンシティのスタッフの皆さんも本当におめでとうございます&お疲れ様でした
メンバーの皆さんもお疲れさまでした

これからも美味しい料理とお酒、
そして素敵な音楽を聴かせてくれる癒しのお店であり続けて下さい

おめでとうございます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイアナロスwithスーパーマ... | トップ | 準備三昧... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした_(._.)_ (おさつドキ!)
2015-04-06 23:13:23
カッコイイkooryo さん(///∇///)
沢山のお客様で大変、盛り上がった様で良かったですネ\(^o^)/
お食事をしながら素晴らしいステージを拝見できるなんてスゴク、素敵なお店ですネ\(^o^)/
2ステージ、お疲れ様でした_(._.)_
返信する
お疲れ様でしたm(__)m (うおしん)
2015-04-06 23:23:07
kooryoさん!!
超満員のお客様で大変、大盛り上がりのライブとなり良かったですね(*^^*)
素敵な音楽も聞け美味しい食事にお酒とお客様も大満足のライブとなったでしょうね(*^_^*)
2ステージお疲れ様でしたm(__)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事