Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

本日の

2014-07-12 | Weblog

デザートは

桃のコンポートとパンナコッタ。
超美味い

仕事後のデザートは格別にウマイ
しかし最近コンポート続きだなぁ…

さて、明日は福岡へ戻ったら即そのまま大分へ。
頑張るぞ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は | トップ | 真柄征侑ライブ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (うおしん)
2014-07-13 23:00:27
仕事や食事後デザートは美味しいですよね
コンポートと言えば、友人から先日、夏には最適な「トマトコンポート」を頂きました。
シロップへ漬け込んだものでなく白ワインを使ったデザートですが、暑い時に冷蔵庫でギンギンに冷やして食べてますが最高に美味しいです

ところでkooryoさん今日は、大分へ来られてたようですが、バサジィ大分の試合で新曲のCDを販売したそうですが、ハーフタイムの間に新曲の披露もあったのですか?
次回の別保商工夏祭りのライブで新曲が聞けるのを楽しみにしています(^^♪
返信する
食べた~い♡ (ムーミンママ)
2014-07-13 23:12:51
桃のコンポートと生クリームたっぷりのパンナコッタ美味しそうですね
私も食べたいなぁ~
私も気になったのですが、大分で何かあったのですか?
ライブなら行きたかったなぁ~
返信する
美味しそう\(^o^)/ (おさつドキ!)
2014-07-14 00:06:02
カッコイイkooryo さん(///∇///)
とっても美味しそうですね\(^o^)/
うちでもトマトコンポートですが、仕事から帰って食べますよ\(^o^)/
ところで、お話が変わって悪いのですが今日、大分でバサジィー大分の試合があったのですがライブもなさったのでしょうか?
ライブがあったんだったら行きたかったなぁ~( ´∀`)
大好きなkooryo さんにも、お会い出来たのに~(о´∀`о)
次回、別保商工夏祭りでのライブ・新曲のCD の発売とても楽しみにしていますo(^o^)o
晴れる事をお祈りしておきますね\(^o^)/
k・o・o・r・y・o さん(●^o^●)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事