Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

大野タカシバンド リハーサル2日目

2013-05-14 | Weblog

本日も朝から学校、レッスン、そして大野タカシリハーサルでした

昨日と連チャンという事もあり
良い感じに仕上がっています

後は本番頑張るだけ!

 

みなさん是非熊本、長崎にも応援よろしくお願い致します

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野タカシリハーサル | トップ | 暑さ対策 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハお疲れ様でした (mido)
2013-05-15 06:50:43
夜遅くまで頑張ってますね最近のライブに夫婦、家族で行ってる方のコメント読んで羨ましく思います私も結婚してた頃は、旦那娘と三人で色々な場所のライブに行ってました。離婚してからは、娘と二人でライブにも行ってたけど娘も結婚し車も無いので結局ライブに行けなくなってしまいました誰か一緒にライブに連れてって下さい
返信する
Unknown (まゆみ(^_^)/)
2013-05-15 07:37:54
相変わらずハードスケジュール、
お疲れさまです<(_ _)>

熊本、長崎のプチ旅行♪
楽しみですぅ( ´艸`)
????
プチぢゃないですね(^。^;)

ライブのときいつも一緒にいるお友達と
初旅行♪♪
ドキドキわくわくです( ´艸`)

タイヤも変えたし、準備万端(^_^)v

あとゎ、、、
パワータオル忘れないよーにしなきゃ(笑)
返信する
無題 (アラレ)
2013-05-15 09:42:55
コーリョーさん2日間のライブのリハーサルお疲れ様でした。熊本と長崎のライブは行けませんが家でライブの成功を祈ってます。熊本はタイピーエンと言う春雨のラーメンがあるみたいです。スイーツは黒糖ドーナツ棒があるみたいです。長崎はトルコライスとサトシがあるみたいです☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事