韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

パク・ソジュン&カン・ハヌル『青年警察』趣向狙撃チャームポイント3つ

2017-07-12 14:30:49 | 日記
俳優パク・ソジュン、カン・ハヌル主演映画『青年警察』(監督:キム・ジュファン)のチャームポイント3つが公開された。
オクジャ DVD

12日午前『青年警察』側は8月9日の公開を控えながら、観客の趣向を狙撃するチャームポイント3つを公開した。

最初はパク・ソジュン&カン・ハヌルのコンビプレイ代立軍 DVD。パク・ソジュン、カン・ハヌルの出会いだけで関心を集めている『青年警察』は、個性あふれる二人のキャラクターの活躍が際立っている。

二つ目のポイントは、骨身を削ったアクション不汗党 DVD。キジュンとヒヨルはそれぞれ柔道と剣道で鍛えられた体と強靭な体力をもとにアクションを繰り広げ、また違った見どころを提供する。

三つ目のポイントは、本で学んだ調査、警察学生の無謀な捜査特別市民 DVD。熱血青年たちの無謀な実戦捜査は『青年警察』で愉快な笑いをプレゼントする魅力ポイント。外出して偶然、拉致事件を目撃した二人の青年は、不義を我慢できずに実体が分からない事件に向かって果敢に飛び込む。

優秀だがどこか抜けて見えるヒヨルは、まったく手がかりがない厳しい状況で、捜査の3つの方法の現場、物品、被害者を中心に捜査を考える。これらが最善を尽くして捜査を進展させるが、何度も限界にぶつかって苦労する姿が風変わりな楽しさをプレゼントする。

コメントを投稿