韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大君―愛を描くのドラマのご紹介です

2018-07-12 12:45:50 | 日記
そしてスンアやチュ・サンウク出演のゴージャス共演です!
ソン・ジャヒョンは朝鮮の美女!と言われています。
美人で皆に愛されているソン・ジャヒョン(延南洞539 DVD)。
イ・ガンは、自分の弟フィを殺害しても、ソン・ジャヒョンをGETしたかった恋愛!
この世の男性、全員にソン・ジャヒョンを略奪されたくなかったのです。
そんなソン・ジャヒョンを巡ってる、イ・フィとイ・ガンの2人の男の熱い欲と純粋な想いを記した物語です。
果たして?どんな展開がおきるのでしょうか?
 
ソン・ジャヒョンは朝鮮の美女!と言われているだけあって、美人で~皆に愛されています。
そんな美女ソン・ジャヒョンを巡って、対抗する2人の王子様イ・ガンとイ・フィ!
彼らの熱い欲望と純粋な愛を捧げるのだが(黒騎士 DVD)..。
 
そんな中、ヒョビンキム氏は、キム・グァンの妹で...。
跡取りがいなかった王様の息子を出産して、中殿になったのです。
だがヒョビンキム氏は、病気がちで体が弱くて..。
王様と強靭な大君達の狭間で、なんとかして息子を守ろうとするヒョビンキム氏!
母親の母性愛は人一倍強くて、王様と子供の事のみ考えていたのです[ジャグラス 秘書 DVD]。
だが、愛する息子を守る為には、大君たちを上手く使う賢いところもあるヒョビンキム氏だったが...。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 韓国ドラマ 詩を忘れた君に-1... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事