+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

SNOW アイドルw Wingsリリース記念編

2016-10-25 00:20:36 | 好きなもの

SNOWが公式に宣伝部長に認めてくれてるんだろうか?

あまりにも有効活用して来たからw

 

Wings MV撮影のBehindでSNOWで遊ぶ様子を配信♪

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ!

 

 

 

こんなにキメキメですけど、足元はサンダルですよっと♪

 

 

あのセクシーシルエットの時のてて。

色っぽいよねぇ!

 

 

ちむちむのひげ、結構好き♪

あと3年くらいしてから、ワイルド系試してほしい

ひげが生えるなら、の話だがw

 

コメントの名前が間違ってるよね。

でもほびの笑顔はいつもこんな感じにキラキラっす!

 

 

こんなラブリーにゃんこを飼いたい!

真面目に!

 

 

もはや誰だか名前見ないと分かんないシリーズw

 

 

ほんといろんなバリエーションがあるのね・・・。

 

 

えーーー、ほびとててって、こんなに極端に釣り目とタレ目???

入れ替えたら全然別人!!!

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ!!

 

目が変わっただけなのに、どっちも全く可愛くないのなんで???????????

顔のパーツのバランスって、大事ねぇ・・・・・。

 

 

みんな、またよろしく!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐくたんに、いったい何が起... | トップ | てひょんはみんなのアイドル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。