+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

グンちゃんからクリスマスプレゼントきたーーーーーーー!

2011-12-20 22:47:50 | ヨロコビ

ぐんちゃんから素敵なクリスマスプレゼントきたーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

可愛いぐんちゃんの写真が山ほど!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ嬉しい!

めっちゃ嬉しい!!!

めーーーーーーーーーーーーっっっっっちゃうーーーれしぃーーーーーーーーーーーーーい

 

ぐんちゃーーーーーーーーん!!!

あーーーりーーーがーーーとぉぉぉぉーーーー

 

 

 

なんていい子なんだ。

ほんとファンを大切にしてくれてることが、一緒に居て楽しいと思ってくれてる気持ちが、伝わってくる子だ。

あの笑顔がたまらない。

ラストのメッセージがジーンときた。

 

そうだねぐんちゃん、ワタクシ、来年もうなぎの先輩として頑張るよ!

頑張ることに決めたよ、あれ聞いて。

 

まずはきみはペット、むっちゃむちゃ楽しみにしてるから!!

けどあれ見ると、すごい年下の彼氏を作って愛玩したくてたまらなくなっちゃうんだよねぇ~。

ちょっと困りもの

 

ハヌルちゃんとぐんちゃん、あのカップルにこれ以上の適役はいないわ。

 

ああーーーーーーーーーーーーー、待ちきれない!!!!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華おランチ | トップ | きみはペットの前売り買って... »
最新の画像もっと見る