+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

BTS Wings Tour 2017 Start!!

2017-02-19 10:08:13 | 好きなもの

いよいよ、待望の新しいWorld Tourの幕開け!!

皮切りはもちろん、地元Seoul!

・・・早く日本でいっぱいやってください

 

ということで、遠くから眺める初日の様子。

プレス・カンファレンスでの凛々しい彼ら

 

 

会場の内外

様子を知らせてくれる皆さん本当に有難う!

 

 

死ぬほど見たい、このバス♪

みんなもっと見つけて写真を載せてくれ!

 

 

アーミーボムは、色が変わる新バージョン♪

 

 

いいなぁーーーーーーーー。

 

早速流出してたセトリ。

 

一人一人のソロコーナー有り。

もう見ちゃったけど、ちむちむのソロのあそこのリフトアップの演出カッコいいね♪

 

ほびほびの、おでこちょこっと出してる今日の髪型好き♪

そして、今日はほびほびのお誕生日のサプライズコーナーがあったそうで♪

 

あっちのコンサートって、座席の人は座ったまま観るんだね。

なんか意外だった。

衣装は、私が見た限りではモノクロ系多しですごくシンプル。

Not Todayが、ガシガシ踊って、凛々し過ぎて、とにかくカッコよさの極み♪

 

 

 

羽根の生えた彫刻はステージに会ったけど、他にこのTrailerのコンセプトに関連する演出はどんなのがあるのかなぁ?

2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR Trailer

 

 

あーーーーーーー!

日本いつですかぁぁぁぁぁ?????????????

 

 

開演前の様子も、着々とレポートされていたが・・・・・・・・・・・・・・・・、阿鼻叫喚の地獄絵図なんだね・・・・・。

早朝真っ暗なうちから集まり出しても、列もまともに作らず、そのうち列が出来て来ても、ちょっとの移動で一斉に走り出してドミノ倒しの大混乱。

転倒した人たちを踏みつけてまでダッシュして一気に目詰まり。

挙句の果てには途中で販売列が打ち切られて、買えずじまいという・・・・・・・・・・    

 

そして、ペンの放置したゴミが山のように・・・・・・・・・・。

恐ろしい・・・・・・・・・・・・・・。

 

アテクシ、そんな大狂乱をSurviveする自信も、その半日続きの疲労困憊の大バトルの末にコンサートを楽しむ余裕も体力も、全くございませんことよ・・・      

 

「地元のコンサート、死ぬほど行きたいよぅ!!」と思っていたが、話し聞いただけで行く気が失せた・・・      


日本人に生まれた幸せ、日本の整った環境でコンサートを死ぬほど見れる幸せ、日本人の秩序だったモラルの有る行動力の有難みをヒシヒシと実感しておる。

 

こんな狂乱の中、必死で買ったグッズを載せてくれたみんな、ありがとう。

 

 

死ぬほど欲しい・・・・・。

全部、事前通販にすればいいのに・・・・・・・・。

いくらでも売れるだろ??

販売機会逸しないだろ??

世界中にニーズがあるのに。

 

 

メンバーーーーー、手ごたえどうですか???

日本いつーーーーーーーーーー!?!?!?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジョングク!?」のちむちむ | トップ | VLIVE Global Popular AWARD ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。