+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

巻くんのロシア移籍、決まっちゃった・・・(T_T)

2010-07-23 22:19:06 | JEF
巻のロシア移籍が本決まりになってしまった・・・。
ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ものすごいショック・・・。
けど・・・、もう決まってしまったことなんだよね・・・。


こないだも書いたけど、巻、今までジェフにこだわってくれて、ジェフを力いっぱい支えてくれて、本当に本当にありがとう。
非常に感謝しています。
巻みたいな選手がジェフに居てくれたことをとても誇りに思います。



巻は、いい時も、そして悪い時、苦しい時も、ジェフに寄り添うことを選んでくれた。
その巻の気持ちや態度は我々ジェフサポの心に強く響き、巻は我々の中で、とてつもなく大きな存在になった。
巻が選んで来てくれた道は、結果、イバラの道だったかも知れない。
「もっと要領よく、他のチームに逃げ出してしまったりしてたほうが・・・」という人も居るかもしれない。
だけど自分は、巻は敢えて厳しいこの道を選んだことによって、彼が心から愛してやまないこのジェフというチームのサポーターからこれだけ愛され、大切にされ、チームを去ったって絶対に忘れ去られることのない伝説の選手になれたんだから、彼の選んだ道は間違っていなかったんだと思う。



今回は、移籍に至るまでのチームの対応にちょっと疑問に思う部分があり、手放しで祝福して送り出せないような複雑な心境・・・。
だけど、「巻にとっては、またとない海外挑戦のチャンス!」といい方向にだけ考えて、送り出してあげようと思う。
星の数ほどもいるサッカー選手の中で、こんな機会に恵まれる人は本当に頂点の一握りだけなんだからね。

たとえ他のチームへ行こうと、巻には我々ジェフサポがついている!
あなたのことを心から愛し、いつもあなたのコールだけは一段と大きな声で叫び続けてしまうほど”巻大好き!”のジェフサポはこれまでも、これからも、ずっとあなたの味方ですよ!

あっちで巻旋風を巻き起こして、名前を轟かせて来てください!
期待してるよ。
巻ならきっとあっちの大きな選手たちにも引けを取らずに活躍できる!巻のその強い精神力で若干沈みがちのチームに活力を与え、順位上昇の原動力になれる!と信じています。




31日のホームゲームで今までのお礼を言えるチャンスができたみたいで、本当にホッとした。
チームに電話して聞いても、やるんだか、やらないんだかハッキリしなくて、非常ーーーーーに不安だったから・・・・。
「これだけの功労者がチームを去るというのに、"何もやりません・・・いつの間にか居なくなってました・・・"ってのは、有り得ないから!絶対何かやってください」とお願いした。
ペルミにも、「我々にとって巻は非常に大切な選手で、移籍するにしても、どうしても最後に彼に今までチームの中心選手として長年活躍して楽しませてくれたことへのお礼を直接伝えたいから、次のホームゲームの日に巻が日本に居られるように日程を調整してほしい」とお願いメールまでしてしまった。
良かった・・・・・・・、31日にお礼が言えるよ!本当に良かった・・・・・・。


でも、寂しくて寂しくて、ボロボロになりそう・・・・・。
ちょっと怖い。