茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

ひそやかに

2007-05-24 14:02:00 | きもの
数年前からひそやかに計画していることがいくつかあります。そのうちのひとつが週末着物。本当は毎日着物で生活したいところですが、スカート好きですし、ミュールやサンダルも履きたいですし、そもそも会社の服務規定にひっかかってしまうのでNGなんです。満員電車でせっかくきれいに形をつくった帯が崩れるのも寂しいですものね。

とりあえず決意を実行に移せるように「きもの」カテゴリを作りました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 夏になるとやってくるアイツ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさげ)
2007-05-26 01:06:31
自分で着られるのがカッコヨイわ?

オイラも着たい(≧ε≦)
返信する
おいでませ (ちかこ)
2007-05-26 08:33:26
■あさちゃん



まだ浴衣しか自分で着られないんだよね。

とりあえず狙ってる着物が買えたら、気付けできる人に教えてもらうことになってるの~。
返信する
Unknown (あさげ)
2007-05-26 15:14:11
そっかぁ→よいねッ×2☆

淡い上品な感じの着物が似合いそう(≧∇≦)

オイラ、今夏はいっぱい浴衣でお出掛けしようって友達と計画中☆

したら、着方教えてね♪
返信する
おいでませ (ちかこ)
2007-05-27 08:08:43
■あさちゃん



おまかせくださいませ♪
返信する
そういえば (negaposi)
2007-06-11 21:28:16
この間、こんなところでお茶したよ。
http://www15.ocn.ne.jp/~kasoyo/
「花想容」ってとこ。本来は着物屋さんらしい(笑)。
返信する
おいでませ (ちかこ)
2007-06-12 08:34:31
■negaposiさん

なんか文豪がひそんで(?)いそうな気配がするよ。
教えてくれてありがとう♪
行ってみる!!
返信する

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事