茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

ワクチン接種をしてきました(4回目)

2022-11-14 17:29:52 | 今日のできごと
新型コロナウイルスワクチン
「オミクロン株(BA.4-5)対応ワクチン」の接種(4回目)
を受けてきました

今回も自分用に記録を残しておきます


3回目まではモデルナだったので今回も、と思っていたのですが
なかなか予定が合わなかったのでファイザーです

前回の接種記録はこちら
ワクチン接種をしてきました(3回目) - 茶さじいっぱい

ワクチン接種をしてきました(3回目) - 茶さじいっぱい

新型コロナウイルスワクチン「COVID-19ワクチンモデルナ筋注」の接種(3回目)を受けてきました今回も自分用に記録を残しておきます1日目13:05接種すぐじんわりと温かくなる...

goo blog

 



1日目
13:08 接種

16:42 37.61℃  早くも発熱

17:20 36.87℃

18:33 37.40℃

20:08 36.87℃ 早々に就寝しました


2日目
0:58 36.69℃

4:56 37.04℃

8:58 36.99℃ 

12:57 37.34℃

14:59 37.55℃ 熱が上がりきらず下がりきらずで怠く、解熱剤を

20:58 37.19℃ 接種箇所がモデルナアームみたいな赤みがうっすらと


3日目
0:52 36.76℃

7:45 36.97℃

9:49 36.97℃

12:44 37.12℃ 解熱剤を服用

17:25 37.46℃

19:30 37.15℃ 解熱剤を服用


4日目
5:40 36.92℃

この後は36℃台だったのでようやく落ち着きました


結局ファイザーと相性が良かったのか悪かったのか
ま、2回目のときほどじゃなくて良かった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再訪してきました | トップ | 全部着たい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事