茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

無念だ・・・

2012-09-19 00:54:00 | 今日のできごと
魔法をかけなおしにTDRへ行ってきまし(笑)

ハロウィンなシー



トイストーリーマニアに行ってみたいと言うので、待ち時間240分の表示を覚悟で並びました。

合間にブラックギョウザドック


リトルグリーンまんを食べつつ



そして並ぶこと2時間半・・・・


  ↓


  ↓



私の具合が悪くなり断念

暑さのせいなのか食べ物のせいなのか、めまいと吐き気がやってきまして。あとちょっとだったのにね



ちょっとお休みして、BBBとかカルーセルに行ったけど、吐き気は治まらず。

花火も中止だったので、少し早めに切り上げることにしました。



元気になるどころか体調悪くなるなんて、まだ体力が回復してなかったのね・・・

ランドに行くときは何事も起こらないといいなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白の方が好き | トップ | お腹たぷんたぷん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事