茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

この度は

2007-11-12 19:30:40 | ベランダ菜園
成長の度合いを伺いながら、忍びないですがちょっとずつ間引いています。二の舞にならないように慎重に思い切りよく。こんなに成長してくれちゃって嬉しいかぎりです。ほぼ三枚目の本葉が出てきましたので、四枚目が出るころにどのこを残すか決める予定です。やっぱり前回の失敗は夏の暑さだったのかしら。今回は寒さに注意ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主ならぬ持ち主に似るんです | トップ | 除草しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (kao)
2007-11-13 23:35:41
順調だねー

こっちは、知らぬ間に初雪が降ったらしいよ。
夜中に降って、朝には溶けてたから、まだ雪は目にしてないけど
愛車は冬タイヤに交換して、準備万端なり
返信する
おいでませ (ちかこ)
2007-11-17 22:07:18
■kaoちゃん

順調だともー。
あっという間に雪の降る季節になったんだねぇ。
雪だるまや雪うさぎを作りたいけど、霜焼けになりやすい体質なのよ。
返信する

コメントを投稿

ベランダ菜園」カテゴリの最新記事