茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

アースガーデン

2018-10-27 22:47:11 | 今日のできごと
まるっと1週間、久しぶりの大風邪を引きまして

絶不調で過ごしておりました。。。




アースガーデンへ行って来ました

病み上がり(仮)なので、Nちゃん同伴です


お昼ごろに到着したので、まずは腹ごしらえ

自家製っぽいジンジャーエールと唐揚げをいただきました


会場内をゆったりと回りながら

あちこちから聞こえてくる音楽もいいですね


アトリエ工房日和さんが出展されていたので弟たちへのお土産を

左を弟1号、右を弟2号へ

それから房総熱帯陶房さんでひとめぼれしたはすの葉の豆皿

うすくて軽くって使いやすそう

陶器類は今夜のうちに目止めしておきます


撮り忘れちゃったけどチュロスをもぐもぐ


これは油断してたカフェラテとバナナパウンドケーキ


油断の理由はそこそこの味だと思ってのんだら

しっかり美味しかった


目の前にあるステージから聞こえる小粋なラップとビートに合わせて
体を揺らしながらいただきました



このイベントって食器類はリユースにしているそうで

食事類を購入する際に食器代¥100なのですよ

でも、返却口に持っていくと¥50がバックされるんですね

ということは自分で用意すれば毎度洗うことにはなるけど、お得


そうそう!

途中で占い(タロットとかオーラ)の人に「お二人の先のことを占いませんか」って

いやぁ、親子に見られなくってよかったねって笑った

だって年の差が10近くもあるからねー


帰り際に聞いたgimcracksのパフォーマンスが最高にかっこよかった


無料CDを配っていたけど私の手元までは届かず。残念

調べた限り販売もされていないようなので

Nちゃんとまた聞きたいねと相談中です


思いがけずとっても楽しいお休みでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルメールとプーさん | トップ | 白いツリーとコレクション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事