茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

デザインフェスタに行って来ました!

2018-05-17 23:18:00 | はんどめいど
先日、東京ビックサイトで開催されたデザインフェスタに行って来ましたよ

遅ればせながらレポートです


午後に会場入りしたのですが、例年よりも混み合ってる印象でした

ちょっと人酔いと暑さに参ってしまって
一時間しか滞在していないのにグッタリ

知り合いの作家さんのところにも差し入れだけ置いて、本人にはお会いできず


影絵稲荷さん




参拝手順は最後の一狐が大切です
お社に向けて思い切りですよ


Kaitanさんのポストカード



どれも創作意欲を刺激しますね


HALKAさんのポストカード



フクロウさんに一目惚れしました



さぁ次は真夏のデザインフェスタですよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらひらん | トップ | 解放された! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はんどめいど」カテゴリの最新記事