宇宙に羽ばたく日まで

その日は、きっと来るだろう。
その日まで、地に足をつけて歩こう。
その日まで、皆んな仲良く手をつなごう。

セキレイ

2019-06-02 13:29:49 | 健康

朝早く、畑の草の処理をしていると、
この頃毎日、
一羽のセイレイが応援?にやって来てくれます。

多分、毎日同じセイレイくんだと思います。

だいたい、私から3メートル位の距離以上には近づきません。
こちらから近づくと、やはり逃げてゆきます。

やはり、焼き鳥などは食べないので、近づいてくれるのかも知れません。😀


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優良星界化計画 | トップ | 動物のテレパシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事