宇宙に羽ばたく日まで

その日は、きっと来るだろう。
その日まで、地に足をつけて歩こう。
その日まで、皆んな仲良く手をつなごう。

優良星界化計画

2019-05-29 15:44:52 | 健康
地球が不良星から優良星に昇格する時期に地球上に生きていたい❗
  ただそのためには、最終的に「洗心」が必須条件。 ・・・と覚悟を決めて、 
私たちは遠い遠い昔、 地球にやって来たものと思います。 
そして、遂に、遂に、 令和の時代、その時が来て、より優良星界色が高まる時となりました。

 それで、物理的にも自分の周りの環境を優良星に近いものにしたいと思い、
 与えられた畑を美しくする 決心をより強くしました。 
それで、今は草取りに精を出しています。😀 

畑の中央には、以前からブドウ棚を造りかけていまして、 
その下でダンスを踊れる環境を整えようと思います。 

以前から思っていたことなのですが、
より真剣に それを本格化させるために、
まずは滑らかな水平面を作る整地から❗😀 

今日、アマゾンでレーザー水準器を発注しました。 
やる気が湧いてきました🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧瀬田中学校校歌 | トップ | セキレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事