マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

魁皇最多勝タイ! Wingの売場行ってみました。

2011-07-13 23:16:39 | 日記
福岡出身の大関魁皇が、千代の富士の持つ最多勝記録1045勝に並びました!
あと1勝で並ぶというところで今場所が始まったのですが、なかなか勝てず3連敗。腰痛の為ほとんど練習できなかったのだそうです。
魁皇が勝つと福岡では花火が上がるのですが、今日は4日分上がっているのでは?と思うくらいでした。
新記録めざして頑張ってほしいと思います。

今日はるみちゃんとイオンに行きました。
Wingを販売しているお店ではモニターでズルイブラのCM映像が流れているところがあるとの事だったので、まず下着売場に直行。


モニターはありませんでした。
でも、CM曲KAT-TUN「COSMIC CHILD」って書いてありましたよ。それも撮ったんだけど、保存するの忘れてたみたいです(‐。‐;)
ズルイブラ、ズルイパンツは若いコ向きって感じやね。じゃ~私買お~っと。(ハイハイ)
WingのHPでは明日からCM映像が見られるみたいですよ。
我が家のパソコンは動画が見られないのでダメですが・・・(>_<)


亀ちゃんの看板も撮ってみました(*´д`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿