美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

ゲット!!

2006年12月13日 16時29分22秒 | OL日記
トロです。




ついにゲットしました!!!!!


ゲ━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━ット!!!!




【ポンデライオン
プロジェクタークロック!!】





暗闇で光らすと
天井に時計が浮かび上がるという
ハイテクなシロモノ☆


イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!
め~っちゃ可愛い~!!





ミスタードーナツの景品で
150ptで交換してもらえます。
しかし!
人気のあまり一瞬にして
店頭から消えてしまったんです!
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!








わずかに、
13日に入ると聞いていたのですが、






「並んだらどうしよう。。」
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とか不安になって

↑アホですww









7:30オープンのミスタードーナツに

6:45から行き

余裕でゲットしました( ;∀;)






とにかく
眠いぞ~!!!!





にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

~衝撃~1クリックで人気もん!


ブログランキング  SEO対策ディレクトリ型検索エンジンARIES☆Search






最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~(^-^) (かっちゃん)
2006-12-13 16:53:42
無事にゲット良かったですね。(^○^)

並んでたのはトロさんだけだったりして…(^_^;)

ちなみに150ポイントっていくらぐらい買えばもらえるんですか?

最近ミスドには行ってませんが、昔ポンデライオンの友達のフレンチウーラーのストラップが当たった事があります。

会社の友達はポンデライオンの形で振ればシャカシャカ音の鳴るマラカスみたいなのを持ってますd(^o^)b~♪
すばらしい☆ (floor)
2006-12-13 16:59:12
その努力。賞賛に値すると思います。

いいじゃないですか!!好きなモノに注ぎ込む努力。
例え他の人がバカにしたって私はそれでいいと思います
誰にでもそういうモノはあるはず。

それにしても、ポンデライオンかわゆい
いいですね。私も欲しくなってきた…
150ptってドーナツ何個分ですか?
萌え&ハイテク!? (現役保険営業マン)
2006-12-13 17:59:14
こんばんは。
ポン・デ・ライオン、プロジェクター・クロックゲットおめでとうございます。

好きなものに並々ならぬ力を注ぐ…いいじゃないですか、誰でもそういうことをしますよ。

確かにハイテクですね…しかも女子を魅了する「萌え」の要素も入っているとは…。

恐るべし、Mr.ドーナツ…。
おお~おめでとうございます (アスパラほっき)
2006-12-13 18:18:29
トロさん、よかったですね。
しかし朝から早く並ぶとは…
執念のゲットですね。お局にはないガッツ見せつけたれ~
スゴイ! (いちご)
2006-12-13 18:48:28
これ可愛すぎですね!

可愛さのあまりコメしてみました(^^;
可愛いっす!! (カシン)
2006-12-13 19:11:09
早起きの苦労が報われましたね。
良かったですう!!

ポンデライオン・・・可愛いですよね。
すごく人気があるのが分かる気がします。

地元のミスドにはあるのかな??
明日チェックしてみようっと。


キューーーートーー! (ソーム)
2006-12-13 23:48:52
ギザカワユス じゃないですかっ!!
  ↑
(ちょっと使ってみたかった)

ポイントとかを集めて、非売品のグッツをゲットする
気持ち、痛いほど、よく分かります~!
ワタシもたまに、血が騒ぎます。

わー、ミスド行ってみよう~
いやーー (michiya)
2006-12-14 00:48:01
これは、久しぶりに「羨ましい」と思う品物ですね。ポンデリングは大好きで、ミスドに行くと、必ず注文します。あそこの優れている点は、カフェオレ飲み放題に尽きます。なんていいところなんだと。
ん? (ナオシー)
2006-12-14 03:06:36
ポイントってのは期限が切れてるような前のやつでもいいんですか?
期間限定で150Pなら相当凄いw
根性もお金もカロリーもwww
Unknown (porori)
2006-12-14 09:10:13
俺も昨日めっちゃミスド食べたくなって買ったよ!
ポイントがあるなんて知らなかった~
たまに食うとおいしいな~って思うけど…
150Pってすごいんでしょ???
しかもそんな朝早くにやってるなんて知らなかった…
眠くても今日一日がんばってな~!!!