美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

昭和の香り♪

2007年01月18日 18時09分52秒 | OL日記
トロです。



2007年1月8日(月)に開催された

"新春!岡野晶ニューイヤーフェスティバル2007"

全員が個性的なこのイベント!
もちろんロミと行って来ましたw




出演者は・・・

岡野晶
ぶっきら兄弟
ドラびでお
A.S.P
akamar22!(アカマーツーツー)





会場はこちら!
「シャングリラ」






初めての人ばかりで楽しみ~!!




会場は何ちゅうーか、
ミラーボールとか回ってて、
何とも昭和な雰囲気w







まず最初は、
【akamar22!】(アカマーツーツー)





女の子一人ギターバンド!!
なんだか勢いがあるぞ!!





サンプラーという機械を使って、
自ら奏でた音楽を録音再生。
それに重ねて演奏!


一人なのにたくさんで演奏してるみたい!
すご~い!!(*゜∀゜)=3


一人バンドの可能性を感じた!!
歌もほんまにウマイです!!








次は【A.S.P】
(Associate Social Pianoの略らしい)



ヴォーカルのAZUさんがセクシーです!!
あっはん
うっふんな雰囲気が。。
イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!


メロディは昭和な香りがします。

EGO-WRAPPIN'(エゴラッピン)のようです♪




会場も盛り上がってきました!!

次回は「ドラびでお!」









にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

~衝撃~1クリックで人気もん!


ブログランキング




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カヲル)
2007-01-18 19:01:21
いいですねえ~。
昭和なひほひ~(-・・-)

トロさん、いつもなかなかいいチョイスで
イベント行きますね。
アタシは数年前のクラブイベントっきり
ライブは行けてないどす。

いーとこ美術館か
友人と行く映画館止まり。
去年末は大物が目白押しで涙を呑みました。。。

ASPのホームページに行って参りマッスル!
(`^´)>
会場雰囲気よさそう… (アスパラほっき)
2007-01-18 22:23:22
よさげですねぇ~シャングリラ。
アカマーツーツーは1人バンドっていうか
多重演奏ですよね、自分1人で演奏した楽器音を
重ねて演奏にするという。う~ん、わしも
聞いてみたいな~
 (ナオシー)
2007-01-19 02:47:34
EGO-WRAPPIN'っぽいって聞いて見たいww
Dlしてみようかな・・w
  (かっちゃん)
2007-01-19 10:43:26
昭和のにほいがプンプンでよさげですね(^_^)
原点回帰っちゅうか今改めて昭和の時代が注目されてますね。音楽だって、最近レコードのノイズがノスタルジックで良いって人もいますし、ルービックキューブやヨーヨーをテレビで見かけますし。
古き良き時代を思い出すって感じですね。

15日の月曜日に大黒摩季のLIVEに行ってきました。今年でデビュー15周年という事で、昔の懐かしい曲がメインでほとんどが歌える物でした。
「あなただけ見つめてる」では「どこにいても捕まるようにポケベル持ったわ」って所では、時代の流れを感じてしまいました。最近ポケベルは特定の所でしか見かけませんしね~~。
ヴィクトリアのCMでは、九州生まれの南国育ちの広瀬香美にCM曲を奪われてしまって悔し~~!って叫んでました。ちなみにその頃作った曲が「白いグラデーション」だったそうです。
昭和・・・ (しま)
2007-01-19 12:46:42
EGO-WRAPPIN'っぽいなんてなんだか色っぽい感じがします。

初めての人だけでも行かれるんですね。
結構発見の連続?

次回も楽しみにしています。
にほひ♪ (トロ→カヲルさん☆)
2007-01-19 17:56:13
>いいですねえ~。
昭和なひほひ~(-・・-)

いいでしょw
なんかレトロで♪

>トロさん、いつもなかなかいいチョイスで
イベント行きますね。

ロミのチョイスなんですがw
けっこう楽しいイベント多いですね~w

>アタシは数年前のクラブイベントっきり
ライブは行けてないどす。
いーとこ美術館か
友人と行く映画館止まり。
去年末は大物が目白押しで涙を呑みました。。。

お!!
何を見られたんですか!?
私は大奥見ました♪
男優色気があって、かっこよかったです(ノ´∀`*)

>ASPのホームページに行って参りマッスル!
(`^´)>

いってらっしゃいませ(>Д<)ゝ”
多重演奏! (トロ→アスパラほっきさん☆)
2007-01-19 17:58:15
>よさげですねぇ~シャングリラ。

はいw
なんか、プロモーションビデオとかに出てきそうな
雰囲気あるハコでしたw

>アカマーツーツーは1人バンドっていうか
多重演奏ですよね、自分1人で演奏した楽器音を
重ねて演奏にするという。う~ん、わしも
聞いてみたいな~

おお~!!
まさに、それです!!
はい。
不思議でしたよ♪
ナオシーさんも!? (トロ→ナオシーさん☆)
2007-01-19 17:59:27
>EGO-WRAPPIN'っぽいって聞いて見たいww
Dlしてみようかな・・w

エゴ好きですか~?
いいですよね~(ノ´∀`*)
ぜひぜひ聞いてみてください♪
大黒摩希! (トロ→かっちゃんさん☆)
2007-01-19 18:04:12
>昭和のにほいがプンプンでよさげですね(^_^)

はい。
昭和レトロっていいですよね♪

>原点回帰っちゅうか今改めて昭和の時代が注目されてますね。音楽だって、最近レコードのノイズがノスタルジックで良いって人もいますし、ルービックキューブやヨーヨーをテレビで見かけますし。
古き良き時代を思い出すって感じですね。

確かに~!!
なんか流行ってますね♪
私は大阪万博グッツけっこう集めてます(☆∀☆)

>15日の月曜日に大黒摩季のLIVEに行ってきました。今年でデビュー15周年という事で、昔の懐かしい曲がメインでほとんどが歌える物でした。
「あなただけ見つめてる」では「どこにいても捕まるようにポケベル持ったわ」って所では、時代の流れを感じてしまいました。最近ポケベルは特定の所でしか見かけませんしね~~。

え~!!!
いいですね~!!
大黒摩希好きでした~♪
めっちゃウマイですもんね☆
確かにポケベルに時代を感じますww

>ヴィクトリアのCMでは、九州生まれの南国育ちの広瀬香美にCM曲を奪われてしまって悔し~~!って叫んでました。ちなみにその頃作った曲が「白いグラデーション」だったそうです。

へ~!!!
そうなんですか~ww
結構面白い方なんですねww
艶っぽい(ノ´∀`*) (トロ→しまさん☆)
2007-01-19 18:06:39
>EGO-WRAPPIN'っぽいなんてなんだか色っぽい感じがします。

そうなんです!
艶っぽいんですw

>初めての人だけでも行かれるんですね。
結構発見の連続?

発見の連続でした!
でも、「ぶっきら兄弟」は
チャンキーさんが出ておりますw

>次回も楽しみにしています。

はい!!
ありがとうございます!
今日は忙しくて更新できませんでした~!!
スミマセン!!