美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

見てる・・・

2006年04月18日 09時32分01秒 | お局様エピソード
トロです。朝からですが・・・


私がぴちょん先輩やマリーに話しかけると・・・



お局が見てる

 
 |Д(´)ジー・・・



       Σ(゜Д゜;)・・・






めちゃめちゃ見てる(しかもキレ気味で)


 |Д(´#)ジー・・・



       ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




あまりに熱い視線に

(;´ρ`) グッタリ

聞き耳も立てすぎ!!  ∧_∧・・・ 

うかつに彼女の前では話せない!!

うっとうしーねん!!

ゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mary)
2006-04-18 09:33:57
確かにさっきめっちゃ見てた。

えっ??ヤキモチ??

ちゃうか・・・。

昨日のしんどそうなのは、

やっぱり演技??
やろー! (トロ→mary☆)
2006-04-18 10:07:48
めっちゃ見てたやろー!!!

(゜Д゜;∬アワワ・・・

昨日のしんどかったフリは

もう忘れてんねん。
Unknown (カシン)
2006-04-18 10:25:56
おはようございます。



やっぱり淋しいんでしょうか?

仲間に入れてほしいんでしょうか?



ちなみにうちのお局様

今は「週間文春」に夢中ですウ(>_<)



全くいいご身分ですなあ!!
たぶん (トロ→カシンさん☆)
2006-04-18 11:31:40
自分が知らないことを話してるのがかなり気になるみたいです。

自分より仲良くなって~!(# ゜Д゜) ムッキー

って感じじゃないでしょうか・・・。

習慣文春・・・仕事しろや!せめてフリでも。
トロさん巧いですね~。 (keita)
2006-04-19 09:33:27
「週間文春」を「習慣文春」で返すとは。。。



巧すぎます!! (≧∇≦)~~*





!! (トロ→keitaさん☆)
2006-04-19 09:47:15
うわっ!

ほんまや!!

気づかんかった・・・

(;´Д`)

トロです・・・

悲しいかなわざとではなかとです・・・

(ヒロシ風に)
今日のお局様 (カシン)
2006-04-19 11:07:37
「習慣文春」確かに上手すぎますね(^^)



仕事をするふりなんていう高度な芸当はお局様には無理でしょうね。



だって「週間文春」が仕事だもんね!!



ちなみに今日のお局様



9:00  出社

9:15  お茶だし(雑巾絞り汁??)

9:20  疲れてタバコで一服

9:30  洗面台のタオル洗い2枚

    (5分で終了(^^;))

9:35  疲れてタバコタイム

9:40~現在

    ネットと雑誌に夢中です(>_<)



「早く死んでくれたらいいのに~」





あっ、やっぱり!!(笑) (keita)
2006-04-19 12:21:31
結果オーライです!



カシンさんのところのお局さんも凄いですね。。。



>ネットと雑誌に夢中



って職場は漫喫ですか!?って感じですね!(笑)
げ・・・ (トロ→カシンさん☆)
2006-04-19 12:56:05
すごい濃厚なスケジュールや・・・

なんて遊びに忙しいんやろ・・・

でも、こんなに時間を使えるってすごいですね。

余裕な会社やな~。
 (トロ→keitaさん♪)
2006-04-19 12:58:43
結果オーライ!?

ですよね~w(;・∀・)

ほんと漫画喫茶ですね!

うまい!