トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミング〜お友達と一緒に…

2018年05月13日 23時00分42秒 | トリミング
今日はトリミングDAY😊
フワフワスッキリの日👍
でも…
まろんは、そこまで好きではないようで…いや、気持ちいいのは好きかな😅
預けられるときはいつもこんな感じ😢
寂しいぞー🤣

すると見慣れない犬種が…
ラブラドゥードゥルのドロちゃん…だったかな😅

めっちゃ可愛いねー💕

では、よろしくー👋🏻

私は母とランチへ…
最近はまめおとトリミングが合わないので母と梅田でランチとお買い物してまーす👍
今日は何食べようか😍
あまり歩かなくて済むように、大丸百貨店で時間を潰す😃

ランチは中華にしてみましたー🍽
お粥とスープはおかわりできるので、もちろんおかわりしちゃいました🍚

点心もついてますよー😍

美味しかったー、また来よう😘

買い物をしてると喉が乾く…気のせいかな💦
ティータイム🍰
こちらも美味しかったー💕


お迎えに…
大歓迎のまろん💨


トリマーさんにお写真いただきました😍
お風呂中🛁

みんなと一緒にパチリ📷

可愛い💕

ここの中に入ったり出たりしてるようです😊

ドロちゃんと一緒に…

鯉のぼり🎏

こどもの日やねー😃

どの写真も真顔やん🤣

笑ってー😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。