トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

フライボール<94>ドッグダンス<321>

2018年01月20日 23時00分59秒 | フライボール
先週は私がインフルエンザにかかってたので、久々トレーニングだわー
まろんは体力余ってるはず、頑張るでー

フライボール始まりまーす
まずはマテ

時間が経つと…なぜかこうなる
何か変わったかしら

ハードルジャンプ

こちらは中型の子用ハードル、一応ジャンプ

そんなに寒くないよねー

何か訴えてる

では…shake!杯に向けて、いろんな練習をしていきまーす

まろんの横に虹が見える

ボックスも新しくなりましたよー

ずっごくできてるようにみえるわー






でもね…
まろんの乗り方だとボールが出ないのよー

まぁ、頑張るしかないねー
いっぱい写真撮ってもらいました、ありがと〜
フライボールが終わるとすぐにダンスレッスン
マテから…メイちゃんとでーす

まだトリックの練習段階、今が楽しい時期だわー
ダンストレが終わると、私のランチ

お外でランランして…

ジャーン
まろんのケーキが来たよー
ノアジュノママ、いつもありがとう

ココちゃん、ナッツくんもお誕生日なのでいっしょに、おめでとう

仲良しメンバーにお祝いしてもらって嬉しいねー

今度は場所を変えて…
お好み焼きのまつやさん

まろんも食べようねー

では、乾杯

お腹すいたー、食べるぞー
筋ポン

とんぺい焼き

こっちはフワフワ

キムチ味の…

豚玉

ワンコ焼き

もうひとつお好み焼きあったなー
焼きそば

いやー、めっちゃ美味しかったー

そして、サプライズ登場
アデママ、イチローさん、お誕生日おめでとう

みんなでパチリ

ケーキも頂いた


ほんと、楽しいトレーニングと楽しいパーティ
楽しいメンバーと過ごせてよかったー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。