トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<110>

2011年03月26日 23時30分33秒 | ドッグダンス

本日ドッグダンス110回目です
今朝は、まめおの訓練はあったんだけど、用事があって参加できず
自主練してないんだよねぇ

日なたは暖かいけど、風は冷たい
今日は、セラちゃんと一緒のレッスンだったんだけど、体調不良のため欠席
楽しみにしてたのに・・・残念
お大事に~

まめおは、ひなたでハウス待機


まろんが食べないおやつを持参しまして・・・
先生のワンコへ・・・って渡したら、まろんもおねだり
家じゃ食べないじゃん
人が持ってると美味しそうに見えるのね


では、レッスン開始
まずは、マテ
何か匂う


そうそう、ここで集中しなきゃね


毎度、毎度の大きな欠伸
緊張をほぐしてる・・・のよね


おやつ妨害
まろん、見過ぎですっ


ワンコ妨害
今日はマイルくんで~す
あらららら・・・先生近いです~byまろん


とにかく見ないようにしてる


マテだよ~


先生のマテの合図にも動じず


オイデでも動かない
まろん、やるじゃん


そして、ダンストリックのサークル
まろんの周りをぐるぐるまわる~


ビビッてもなく、威嚇するでもなく・・・やれば出来るのね


まだですか~byまろん


まろん、えらいね~


ベーシック
リード付で、ちゃんと集中させます


リード無で、こんなことしちゃうから・・・
とにかく、集中、集中


まろん、いいよ~


そうそう、こっちも見てよね


フセ


タッテマテ
そこへマイルくんが来ると・・・歩いちゃった


やり直し、タッテマテ
動いちゃだめだよ~


オイデ


アトヘ


フセ


マテ


マイルくんが来たよ~


お隣で、フセマテ


マイルくんが前を横切ると動いちゃった
もうちょっと我慢してください


もう一度・・・


マイルくんが、まろんの前に座ってる~


今度は動かなかったけど・・・


座っちゃった~


まろん、えらいぞ~


ダンスの練習です
まろんもご機嫌さんですわ~


タッチタップ


センター
中途半端・・・


バックウイーブ


バックウイーブ


スピン


ウイーブ


バウ


バック


ターンバック


ジャンプ


ジャンプ


マワレ


マワレ


ダッコ


いきなり通しで練習をしたんだけど・・・
すっごくうまくいきました
競技会でこれくらい出来たらいいな~
この後は、通しではなく部分練習です
お隣のドッグランでは、ワンコがボールを追いかけてるんだけど・・・
ダンス中は、ちゃんと集中出来てるようです


まめおくん、いつの間にハウスから出てたの


今日の晩御飯
ダンス頑張ったので、ピースワンでまろんのご飯を買ってきました
チキンロールですよ~
あっという間に完食


おやつタイムでは・・・
は~い


まめおは・・・オテ


まろんもはりきって、は~い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。