トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

蜻蛉池公園、薔薇見ごろです

2016年05月22日 23時00分21秒 | カメラ
では、蜻蛉池公園の写真です
まずは単焦点レンズでパチリ
これはツツジかな…

薔薇が見頃ですよー
テンションアップ

ここもたくさんの種類がありますねー

色がとっても綺麗

薄い紫色、変わってますよねー

白っぽいけど、薄っすら内側は色がついてますよー
お気に入り

ピンク色

同じピンクでも全く違う

これ好きだなー

菊っぽいですよねー

こちら、コスモスって名前らしい…

噴水と一緒に撮ってみました

ここからマクロレンズで撮りまぁす

ふんわりと…

オレンジ色

普通に撮ってみる

寄って撮ると綺麗だなー

紫陽花もマクロレンズで…

これが満開になるんだろうなー

これ、咲いたら綺麗だろなー

こちらの紫陽花は、だいぶ咲いてきてますねー

この紫陽花は、よーく見てみると綺麗ですね
今までは、あんまり好きではなかったのだけど…

青いのもいいよねー

ここからは、望遠レンズです
水蓮を撮ったんだけど、帰ってみてみたら、前に亀がいた

いっぱい咲いてます

こんなによく見たのは初めてかな

この黄色い花があちこち咲いてました

そして、モミジ…


まだまだたくさん撮ってみたいなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。