トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

暑さ対策

2010年06月22日 23時30分47秒 | まろん
今度の日曜日は、まろんのトリミングの日です
私の中では、もう限界の毛の長さ
早くスッキリさせたいです

昨日は、トリックの練習が出来なかったので、今日は久しぶり~
この蒸し暑さが原因か、日中はずっとハァハァしてたまろん
トリックの練習は、いつもより短くね
バックウイーブ、マット、サイドステップ、この3つにしぼって練習です
まろんは、土曜日のお教室で習ったことを、ちゃ~んと覚えてました
ホント、賢いわ~

は~いも元気よく

もう一つのご褒美ね
アメリカンチェリーだよ~

まずは、香りを確認

美味しいみたいで、結構食べましたよ

今晩は、クールマットを出してあげました
この青いマットです、3年前から使ってるでしょうか・・・
人間用なので、私も使ってるんですよ
昨夜は、お布団の上に来なかったのに、今晩はクールマットから離れませんでした
気持ちいいんでしょうね
あらあら、お顔かくして・・・お股は・・・

このまま、寝ちゃった・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-06-24 20:58:10
えぇ~~もうクールマットが必要なの???
まだ早いんじゃないの?
土日持参した方がいいのかしら~~

まろんのぼっさぁ~限界ね
早くスッキリさんになってくださいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。