maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

ひえぇ…

2011-05-28 12:51:13 | 日記
昼前からねむねむで、昼ご飯前に30分、軽くご飯を食べてからまた寝ようとしてました。
しかし股間のかゆみで眠れなかったので、バッグの中のふぇみにーなみすとを取りに起き上がりました。
ついでになんとなく一緒に入ってた携帯を確認したら…。
!!!!!!!!!!
EZweb何とか確認中って画面になってる!!
ぎゃっ!!!!! ウェブに繋いだ覚えなんて無い!!!!!
慌てて終了させましたが、一体どうなるのでしょうか…。
多分朝から寝ぼけてアラームを解除したときに変なボタン押してたんでしょうね…。
ちょっとパケット代、一体どうなってるのやら…。

眠気が一気に覚めました。

今料金確認しましたが、まだ反映されてないんですよね…。
一体どうなっているのか…。
不安な日が続きます…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本は今日も雨 | トップ | 強風注意 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事