麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

カムケル君とテスト放牧

2017-03-14 20:54:33 | 麻乃

今日は朝は小雨が降っていました。

牧場に着いた頃にはあがり、早速作業開始!

まず、枯れた雑草をどかして、、

 

枝もどかして、、

 

石もどかして、、って進まねーーー!!

何時になったら土が出てくる?

とかやってる内にあーちゃんをしまう時間に。。

 

 

あーちゃん、今日はカムケル君とテスト放牧

見合って 見合ってぇ~(柵越しのご対面)

 

場長さん曰く、どちらもチョカイ出しいでどちらもしつこい

だから一緒にすると、どちらかがキレて最後にはケンカになる。

 

あーあ、始まった。あーちゃんの噛みつき攻撃!!

(でも、柵越しなので届かず

 

カムケル君も負けじと応戦!!

(二重の柵なのでやはり届かず)

 

結論=カムケル君との放牧はムリっす

 

ところであーちゃん、また、泥の中に寝たね?

 

ヤンばい  逃げろーー

 

ちょ! 今日は流石に凄すぎるって!!

 

余りにも凄いので場長さんが洗ってくれましたぁー

 

ひゃーー!!  気持ちいい

 

よかったね! あーちゃん

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿