長距離運転大好き

バイクやクルマで全国ぐるぐる

車載オフin伊東参加してきました #2

2017年03月21日 16時25分04秒 | ドライブ・ツーリング

3月12日。

 

伊豆高原の朝。

昨夜降っていた雨も朝にあって止みました。

 

伊東の会場を後にし、いよいよ帰途へ。

まずは修善寺経由で伊豆半島を脱出。

 

伊豆縦貫道大渋滞なんだが・・・。

 

長泉沼津ICから新東名へ。

 

1区間だけワープして新富士ICで高速を降ります。

 

富士に来た理由は・・・、さわやかのハンバーグ!

やったー、初さわやか!

いや、噂に違わぬ混雑でした。1時間待ちでやっとありつけた!

 

R139を北上して朝霧高原を抜け。

 

静岡県から山梨県へ。

 

精進ブルーライン。

 

甲府のエネオスで燃料補給。

 

南アルポォ!

 

R141を佐久方面へ。

 

長野県に入りました。

 

平沢峠に到着。あれ・・・、八ヶ岳が雲に隠れてしまったぞ。

 

場所移動したら少しだけ八ヶ岳が見えた。

 

再びR141を北上。(トリミング画像だからね!煽ってないから!)

 

佐久のセブンでカフェインを調達。

 

内山峠を越えて群馬県へ。

 

下仁田ICから上信越道へ。

 

高崎JCT。

 

北関東道(通しで関越道~東北道を走るのは初めて)

 

岩舟JCTから東北道へ。

 

白河ICで高速をアウト。

 

2日間の走行は914km。

実りあるオフ&ドライブでした。関係者の方々、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る