長距離運転大好き

バイクやクルマで全国ぐるぐる

完成。

2010年08月21日 02時21分40秒 | 自転車

ちょっと前の自転車ツーリングの記事をUPしました!

 http://www.geocities.jp/tou_jyo/travel/cycle/cycletouring/2010_hokuriku/100808.html

東京以外の場所をスタートにするツーリングをしてみたいと思い今回のツーリングをやってみたのですが、北陸道は東海道並に味わいのある町並みや、史跡などがあり、自転車で巡るにはとても面白かったです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななまる)
2010-08-21 21:13:12
最後まで読ませて頂きましたよ。
流石ですね!金沢から富山まで夜間に走行してしまうなんて、自分だったら確実に途中でゲームオーバーしてます(爆
北陸は歴史的な見所も多く、ゆっくりとツーリングするには良い所ですね。
返信する
Unknown (東条)
2010-08-24 22:50:09
返信遅くなりました!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

真夏だと意外と夜間よりも昼間の方が辛かったりします(笑)。

北陸は自転車で走るにはとても魅力あるエリアなので、そちらに行かれる際はぜひ楽しんで来てください!
返信する