カラー を楽しもう!

視覚が刺激されたもの、私のお気に入り、お知らせしたい事などなど。

何故、この季節に秋冬の服?早すぎない?

2013-07-05 10:20:02 | 仕事
昨日、ショッピングの下見で銀座にいきました。

疑問なのは店内に掛けられている服の三分の一位が秋冬ものです。毛足の長いモッサのような素材のコートもありました。
外は梅雨空で降ったりやんだりで湿度も高く、これから暑い夏を迎えるというのに。
前倒しも度を超している気がしました。

歩き疲れたのでカフェでお茶しながら本を読んでいたら隣の席はスイーツの開発チームと店舗の人のようで会話が聞こえてきました。
30代後半位の人が熱心に市場の動向や和を取り入れたお菓子の話をしていましたが、私は今、人気のお菓子やり過ぎてて全般的に苦手です。
業界の中で突き詰めすぎて偏っていくのかな~と感じました。それとも私だけなのか?

数か月前にパソコンをウインドウズ8に変えたけど私にとって良いことは動きが早くなった事だけであとは最悪です。
このシステムはパソコン大好きな人用にすればいいのに。私みたいのはもっと画面を見たらどこを押せば良いか分かる方がいいです。


どの業界の人も細分化してデータ重視になりつまらない方向に行ってる気がします。


この2013年春・夏物はトラディショナルな服がほとんど無かったのですが秋冬はクラッシックな雰囲気ですからトラディショナルな感じの服は急に増えそうです。
服もこんな感じが私は好きという人が世の中の情報に関わらず作ってほしいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿