カラー を楽しもう!

視覚が刺激されたもの、私のお気に入り、お知らせしたい事などなど。

鼻炎です。

2009-03-12 16:15:43 | 季節感
鼻炎は卒業したと思っていたのに!!
今日はヒドイです。皆さんは大丈夫?くしゃみ、鼻水、寒気これって風邪みたいだけど鼻炎なの。
前より軽くはなったけど・・家を吹き飛ばしそうなくしゃみはしなくなりましたからね、良かった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口紅 (sayoko)
2009-03-15 18:28:16
私は何年も前から スギ、ヒノキ、イネ科と2月から6月まで花粉症が続くひどくかわいそうな花粉症持ちです。 が、今年は額に小さな(痛くないハリ)を貼っているおかげ(?)で薬も飲まずに済んでいます。今度お会いしたら、お教えしますね。  ところで口紅ですが、今まで何年も使っていたものがとうとう廃盤になってしまったらしいのです。色が気に入って使い続けていたので、とても悲しいです。代わるものを探しています。何かお奨めのメーカー、ブランドがあったら教えてください。色は深めで、落ちにくいものが欲しいのです。デパートに行っても迷うばかりでどうしていいかわかりません。何かアドバイスをいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
是非教えて下さい! (kayo)
2009-03-16 00:01:49
額に針って目立ちませんか?目立たなかったら是非お願いしたいわ。今日は風邪が強くなかったから良かったけど。メイクとかする気がしなくなりますからね。
さて、口紅の色ですが今これっという事はできません。私はエスティー・ローダとシュウ・ウエムラとパーソナルカラー用のを使っていますがこの一本で済むものは有りません。その都度服やメイクに合わせて混ぜています。新しいのを買うときはお気に入りだった口紅を白い紙につけて同じ発色する物を店の人に探してもらうのもいいとおもいます。
ヘェー! (sayoko)
2009-03-16 17:35:11
口紅の色を白紙に塗って探すのは知りませんでした。手の甲に塗っていました。お店で色々試してみます。ありがとうございました。 ハリのことは404でお話しておきますね。
試してみてください。 (kayo)
2009-03-16 20:56:31
口紅の色でほぼ同じ色、質感が見つかったらご自分の唇に乗せてみて一回店舗から外にでて色の確認をして下さいね。

ハリのことはよろしくお願いします。ありがとうございます。

コメントを投稿