マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

静岡県 沼津市

2012-07-01 17:00:22 | マロン陵の出来事

昨日は静岡県 沼津市での2ステージ

お客様の中にはTwitterのフォロワーさんで鈴木雅之ファンの方が来られて、沢山の差し入れまで頂きました。m(_ _)m

皆様には大変喜んでいただきマロン陵もホッ

シャイな沼津のみなさん最後のY M C Aは最高~でしたよ

みんなサンキューでした


明日は東京ヒットスタジオに出演


今日も白黒つけるぜ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした★ (渚親子★’)
2012-07-02 02:41:45
最後に楽しめました

お腹がよじれてしまいましたWW
そうなんです!沼津の方は固いのですw
私達 親子 スタンディングしたいくらいでしたよ★
ささやかな差し入れ 喜んでいただけて嬉しいです♪
次回は哀川翔さんの元付き人で今はVシネマ専門の俳優の方と一緒に都内ライヴにいきます
\(^ー^)/
親子でめちゃファンになりました♪
blog更新楽しみにしてまーーす。
返信する
渚親子さんへ (マロン陵)
2012-07-02 17:22:08
ほんとにサンキューでした。
今度は哀川翔さんのモノマネのハードルが上がっちゃいましたね(汗)
返信する

コメントを投稿