マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

おめでとう!

2006-10-27 12:12:58 | マロン陵の出来事
日本ハムファイターズ 日本一おめでとう!(^O^)/

最近の北海道は野球で盛り上がってますねぇ~(^-^)ノ~~
高校野球では 駒大苫小牧! o(^-^)o
そして、プロ野球では 日本ハムファイターズ!o(^-^)o

これも新庄パワーなのか?(b^-゜)

しかし、新庄選手も引退。(´∀`)
さみしいかぎりです。でも 新庄さんなら いくらでも仕事があるやろうなぁ~(*^-^)b モデル?俳優? 何するんやろ? ☆ 興味深々!
ツキのある男は何かが違うよなぁ~。
以前、ミリオネアに出演された時も 鉛筆を転がして 答えを決め 見事、1000万円獲得!(☆o☆)

そんな男、新庄がいなくなるファイターズ。大丈夫?
頑張ってサプライズ選手の出現に期待しております!(^O^)/

これからも、頑張ってください。日本ハムファイターズ!
ガンバレ北海道~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

北海道~いきたいな~(=^▽^=)

マロン陵も 負けずに頑張ります!v(^-^)v

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道 (きむ)
2006-10-27 21:18:38
お疲れ様です。

北海道がすごく盛り上がってますよね。

マロンさんはモノマネで北海道出身者特集をして欲しいですね(笑)
返信する
Unknown (キリンの父)
2006-10-27 23:04:24
昨日は新庄の涙にもらい泣き(T_T)っていうか新庄を見るたびに神無月の顔を思いだします…これって病気ですかね?(゜_゜)
返信する
マロン陵 (マロン陵)
2006-10-28 14:16:36
うん、うん、病気ではないよ。 ものまねワールドにはまってるだけ。
返信する

コメントを投稿