マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

向島みかん

2006-11-29 14:36:38 | マロン陵の出来事
本日も、いい天気で目覚めも最高!(^O^)/

そして昨日は広島県 向島の美味しいみかんを友達より頂き 本当にありがとう!m(_ _)m

やはり みかんで有名な向島だけあって、とっても甘くて美味しい みかんでございました!

全国の皆さんもご存知の映画、 [ 男達の大和 ] の実物大の大和が作られ撮影があった所です!(*^-^)b

現在、大和はありませんが最高の景色と海があり、落ち着ける事、間違いない所ですよ!

皆さん是非、一度いってみてはどうですか!


本日も店に出勤!仕事に歌にと、頑張ります!♪(*'-^)-☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ? (秀吉)
2006-11-30 01:15:25
向島って、そうなんですかぁ。あの反町さんとかが来たんですね!

あ~行ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿