マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイナ)
2009-03-23 16:40:22
今日 仕事休んだんでTV見てましたが勝った瞬間 感動して1人で盛り上がって涙流してました(笑)この勢いで明日勝ってほしいです明日も会社&外のTVは野球一色で盛り上がりそう(笑)
返信する
Unknown (ルイナ)
2009-03-23 16:42:03
今日 仕事休んだんでTV見てましたが勝った瞬間 感動して1人で盛り上がって涙流してました(笑)この勢いで明日勝ってほしいです明日も会社&外のTVは野球一色で盛り上がりそう(笑)
返信する
最近・・・。 (ミキ)
2009-03-23 22:23:47
最近TVを見て野球の話題を皆でしてけっこうもり上がるよ

放課後、友達と野球して遊んでるよ

決勝戦がんばってほしいな~
返信する
八重洲楽しかったです。 (ポチ2)
2009-03-24 00:39:56
今日は久し振りに八重洲に行かせていただきました。
やっぱりいいです、これからも面白ネタいっぱい見させてください。ずっと八重洲派、たまには烏山?
返信する
ポチ2さんへ (マロン陵)
2009-03-24 08:08:27
いつもありがとうございます。m(_ _)m 皆さんには本当に感謝です。
これからも色々とネタを考えて頑張りますのでよろしくお願いします。(^O^)/
返信する
ミキちゃんへ (マロン陵)
2009-03-24 08:11:03
野球~優勝すればいいのにね!
野球をして、体を動かすのもよし。そして勉強も頑張ってね
返信する
ルイナさんへ (マロン陵)
2009-03-24 08:13:27
見てるとハラハラドキドキで力が入りますよね。\(^_^)/ V2を祈るだけです
返信する

コメントを投稿