マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来てますよ。 (マリーン)
2009-10-07 18:11:35
来てる 来てる~大きな大きな台風が。ヾ(≧∇≦*)ゝ
でも大きいの大きいがよくわかんない。
返信する
マリーンさんへ (マロン陵)
2009-10-07 22:59:45
そう言われてみれば...?

ん~ なんだろ。

でも でも でも大きいんですよ~(・ω・)/
返信する
いよいよ本番ですね(^0^)/ (M.きよし)
2009-10-08 01:42:29
今日の笑龍門は大丈夫でしたか ほんと凄いですね
やはり大きいのがきてますね(笑)

とにかく明日は紅白のいよいよ記念すべきデビューですね

横浜から応援していますゼィ

ふぁいと~ いっぱぁ~つ(笑)

チャオ
返信する
M.きよしさんへ (マロン陵)
2009-10-08 12:30:58
笑龍門はお客様は大丈夫かな~なんて思ってましたが大丈夫でしたよ。 (^O^)/
今日は気合い入れて頑張って来ます
返信する

コメントを投稿