マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

天然武勇伝 第13話

2007-08-14 08:12:49 | マロン陵の出来事
昨日から天然武勇伝の主人公、智クンが東京に遊びにきて、神田駅で いきなり天然ぶりを発揮してくれたので、13話として紹介しましょう!(^O^)/


広島から新幹線にて東京へ!

11時06分着だと言うことで駅まで迎えに行き、時間を有意義に使うため、早速 浅草観光へ!
(^-^)ノ~~

まずは、神田駅まで行き そこから銀座線で浅草へ。

私はSuicaを使って改札へ、智クンは、新幹線で来たため その乗車券で改札を通る!(^O^)/


その時、智クンは乗車券をSuicaをかざす所に乗車券をあて、いきなり ゲートが バーン!
(☆o☆)


なんでやね~ん。┐(´ー`)┌

切符を入れるところがあるのにわるやろ~(/_;)/~~

それから、浅草までの切符を買い、お釣りを取っていざ浅草へ。(^O^)/

その時、お釣りを取りそこねて、10円玉がコロン コロンと。(T_T)

追いかける智クンではあるが、なんと無情にも取れない隙間にコロン!
(^o^;)

何という事だ!


何かをするとは思ったが...。

なんでやね~ん!
東京観光~どうなる事やら。
(*´Д`)=з


つづく。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suicaって?? (由見)
2007-08-14 14:32:14
Suicaって何なのか、分かんないですけど…でもトモさんよりはスムーズに改札を出れると思います(笑)

続きが楽しみ(゜o゜)
返信する
Unknown (浩代)
2007-08-14 16:00:41
そんなんだと、でっかくなって帰って来れないよ!!

無事東京まで着いてよかったねp(^^)q
返信する
由見さんへ (マロン陵)
2007-08-14 16:09:19
Suicaとは 切符がわりの電子カードだよ!(^O^)/
返信する
浩代さんへ (マロン陵)
2007-08-14 16:12:03
東京へは新幹線にのっとけば来るからね。 寝てても終点やから、智クンも安心です!
返信する
Unknown (夢子)
2007-08-14 17:28:24
夢子も、多分ともくんと同じことすると思います。。。
知らないとこの駅って不思議がいっぱいだし、出口は多いし、軽くパニックになりますよ。。。
夢子も博多まで1人で新幹線に乗って行ったとき、着くまでドキドキしてたし、着いたら人の波に押し流されるし、友達に会えるまでは必死でしたよ!!

でも、小銭を追っかける中腰のあのデカイ体を想像すると、なんとも切ないお話です。

明日までの、ともくんとの、ラブラブ東京物語頑張ってくださいねぇ☆
返信する
夢子さんへ (マロン陵)
2007-08-14 17:35:14
コメントサンキュー!(^O^)/

本日は智クンのラーメン好きに付き合わされ、本日 3杯目のラーメンです。

(;_;)
返信する
Unknown (夢子)
2007-08-14 17:46:25
だって、ラーメンが食べれれば、満足って言ってたもん。。。

明日もきっとラーメンですね☆
返信する
夢子さんへ (マロン陵)
2007-08-14 20:58:46
(・_・)エッ....? もういいよ。

おかげで一気に3キロ太っちゃいました。(*´Д`)=з
返信する

コメントを投稿