マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日〓 (すぎちゃん)
2009-09-30 15:15:19
お疲れです。
昨日はそんな深酒だったんだ
俺も朝まで飲んじゃって今日は行動開始が午後になってしまい、ちと残念

お互い飲んでも飲まれるなですね
返信する
すぎちゃんへ (マロン陵)
2009-09-30 20:22:05
歳をとるごとに酒に飲まれることが多くなりましたね。
(ノ_・。)
気をつけないと...。
返信する
Unknown (グラスハンターあつこ)
2009-10-01 11:49:55
お久しぶりです!
先週、2~3回ほど井の頭公園でマロンさんを探してみたのですが、お会いできませんでしたね~(>_<)
あんまり無理しないで、また面白い物まね見せて下さいね♪
返信する
Unknown (グラスハンターあつこ)
2009-10-01 11:52:02
間違えちゃったw あんまり無理しないで、また面白い物まね見せて下さいね♪
返信する
グラスハンターあつこさんへ (マロン陵)
2009-10-01 12:39:41
まだまだ井の頭公園でやってますよ
また時間あるときには井の頭公園を散歩がてらさがして見て下さいね。

新しいネタも頑張ってますよ。
(^O^)/
返信する

コメントを投稿