マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

爆睡

2008-04-02 12:56:22 | マロン陵の出来事
昨日は東京そして名古屋で仕事!
o(^▽^)o

仕事が終了してホテルに帰ったのがAM3:00!(=^▽^=)
そりゃ~爆睡やろ!\(^_^)/

でも、楽しい一日でした。


しかし、東京から帰ってホテルで次の仕事の準備の際、つまづいて椅子のかどで目の横を強打!(≧▽≦)
すぐに冷やしたものの殴られたような天然アイシャドー。
(|||_|||)

かっちょわりぃ~
ヾ(≧∇≦*)ゝ

最悪や~ヾ( ´ー`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ちゃやまる)
2008-04-02 22:15:15
大丈夫ですか?
でも、目じゃなくてまだ不幸中の幸いでしたね。
マロンさん常備薬メンソレータムは打撲にも効きますけど、目のそばだと辛いかな。
返信する
大切なお顔を… (まぁちゃん。)
2008-04-02 22:17:34
大切なお顔を気を付けてくださいね。
痛いの痛いの飛んで行け~って子供になら言ってます。そしてほっぺにチュッ。
お仕事に影響ないですか?早く治るといいですねぇ。
マロンさんの事だからお仕事も頑張ってることでしょうね。
きっと…
返信する
危なすぎでしょう。。。 (丸坊主)
2008-04-02 23:05:53
マロンさんもうちょっとで失明ですやん!!!
危なっすね~ 気をつけてくださいね~
僕は階段で滑ってすね打ちましたけど(笑) 折れたかと思いましたよ!
返信する
丸坊主さんへ (マロン陵)
2008-04-03 02:24:12
目じゃなくて、ほんと良かったぁ!
でも、メッチャ痛かったよ~打ったときには、のたうちまわりました。(≧▽≦)
返信する
まぁちゃんさんへ (マロン陵)
2008-04-03 02:27:04
そうです。どんな事があってもステージに穴をあける訳にはいきませんからね。つらいところですけどね!
明日もファイト。(^_-)☆
返信する
ちゃやまるさんへ (マロン陵)
2008-04-03 02:29:45
ん~メンソレータムを塗ると多分、シーハーシーハーして、目が開けられないかも。(ノ_・。)
返信する

コメントを投稿