マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

やはり

2011-01-18 13:16:54 | マロン陵の出来事
やっぱり、いつも言われるのはコブクロのものまね
(^O^)/

良かったよ~

最高~

ありがたいですね。(^-^)ノ~~
もう少しクオリティーをあげないと、マーガレットきよしの歌の上手さに助けられております

今年もディナーショーが入って来てるので期待はずれにならぬようファイト
\(^_^)/


今日も白黒つけるぜ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M.きよし)
2011-01-18 23:42:17
陵兄さんから嬉しいお言葉、
ありがとうございまする\(^o^)/

何をおっしゃいますかっ!!
こちらこそ、いつもご迷惑を…m(_ _)m

今年も、どうぞよろしくお願いしま~す(^ー゜)

返信する
今日. (明香)
2011-01-19 20:16:32
キャッスルからパンフ届きました
月曜なんですね-
ウチの女の子が会いたがっているのに..〓
返信する
確かに。 (坪井)
2011-01-20 11:49:54
マロン父さんの「左手の動き」と共に、
マーガレットさんの低音・上から目線が
とてもコミカルでした。
福袋…いやフクブクロもまた見てみたいです。
マーガレットさん、確かに歌がうまいと思います。

マロン父さんはやっぱり「鈴木雅之」が
最もカッコイイし楽しそうに見えます。

あと、この前、久々に見た西城秀樹も良かった!

同行した先輩も私も懐かしかったな~と
帰りの電車で言いましたよん。
返信する
坪井さんへ (マロン陵)
2011-01-20 17:31:52
いつもありがとうございます。m(_ _)m 坪井さんの笑い声が聞こえるとテンションがあがりますよサンキューです
返信する
明香さんへ (マロン陵)
2011-01-20 17:34:24
会いに来て~経済リポートにも掲載されてますよ。確認よろしく
返信する
M.きよしさんへ (マロン陵)
2011-01-20 17:36:58
フクブクロは今年も頑張っていきましょう
返信する

コメントを投稿