マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

天然武勇伝 第12話

2007-07-31 11:00:02 | マロン陵の出来事
お待たせ~今日は画像に智クンを添付して、天然武勇伝 第12話です!(^O^)/

智クンが一人暮らしをしてるとき、私もよく遊びにいってました。(^O^)/

そんなある日、見かけによらず、綺麗好きな智クンは部屋がホコリっぽいから空気清浄機を買ったよ。とのこと!

家にいくと、そこには立派は空気清浄機が!♪(*'-^)-☆

3万円以上したらしい。(☆o☆)

さすがに、高価なだけあって、機能も充実。('-^*)/

イオンもでるらしい。(^-^)ノ~~
あまりにも熱心に説明してくれるものだから、なんだか私もイオンのおかげなのか、家にいくたびに 心地よさを感じていました!(*^-^)b

そして、3ヶ月後くらいでしょうか、空気清浄機に赤いランプが点灯しているのを見つけ、私は 『これって、そろそろフィルターの掃除をしろ。って事じゃない?』って言うと、智クンも 『あ、そうなんですね』と、なんだか素直!


それで、私は帰宅し、お店に出勤!
('-^*)/
そこへ、智クンからの電話!


その内容とは、フィルターを掃除するべくカバーを外したところ、出てきたのは、(☆o☆)

な、な、なんと~
( ̄〇 ̄;)

ナイロン袋に包装されたままの新品のフィルターが!(/_;)/~~


と、言う事は、空気も清浄されていなかったし、イオンなんか出ていなかった?
(・_・)エッ....?
その時ばかりは、あ然。

智クンの熱心な説明にだまされていた自分を憎みました!


なぜ?あんなに熱心に説明できると言う事は、説明書を読んでるはず。
それなら、フィルターを袋から出してセットする事も書かれてたはずなのに!
(*´Д`)=з


しかし、今回 ショックなのは、智クンの熱心な説明に私がだまされていた事!

天然って怖い。

人もだます?

あぁ~っ〓( ̄口 ̄)

つづく。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団子汁)
2007-07-31 13:07:25
なぜ、取り付け説明をスルーしてしまったのか・・・
てか、そんくらい、中学生でも分かる・・・はず・・・。


おとぼけともくん、愛くるしいですね☆
返信する
団子汁さんへ (マロン陵)
2007-07-31 13:58:04
そこが天然の凄さなんです!

その天然ぶりに私もやられました。
返信する
ウケル!! (妻楊枝)
2007-07-31 22:03:32
いつも智くんと兄貴のヤリトリには笑わされます(笑)
二人でコンビ組んだらいいのに~☆
応援しますよ!!
返信する
しかし・・。 (クリオ)
2007-08-01 04:19:53
確かにトモさんもおかしいけどそれに癒されてたマロンさんも(≧▽≦)
ってかやっぱ(-)イオンってその程度なんすよねぇ(^^;
人間言葉の力で癒されることもあるって言ういい検証ができたってことで騙された事も水に流しましょう(^^)/
返信する
妻楊枝さんへ (マロン陵)
2007-08-01 10:59:31
天然にツッコミするのも大変なんだぞぉ。σ(^-^;)
返信する
クリオさんへ (マロン陵)
2007-08-01 11:01:52
智クンの天然に賛同してイオンを感じたのが、ショック。
返信する

コメントを投稿