マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

姫路

2012-12-18 09:16:34 | マロン陵の出来事


姫路でのステージは最高に盛り上がり、お客様も今までにない盛り上がりだったと言って下さり、本当に感謝の気持ちで一杯です。
モノマネショーが終わり部屋に戻るや、御誘いの声が。

そして、姫路の街へと
皆さん流石行くところ全て高級クラブばかり。
そんな高級クラブにて、なんとピアノの生演奏で歌わせて頂きました。
勿論、モノマネで


ふと気付くととなりの女性が櫻井淳子似だったので思わずハイチーズ。

フェラーリを乗ってる社長さんに連れられ、次の店へ。

そこでは別の社長さんに30万もするお酒を何杯もご馳走になり、久しぶりに夜の街を満喫させて頂きました。

贅沢な夜をありがとうございました。m(_ _)m

また呼んでくださぁ~い。(^_^;)

感謝


今日も白黒つけるぜ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿